ホーム > Photo

Mr.Children「祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」

4月15日に発売されたMr.ChildrenのNewシングル
祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」のジャケットで、
自分が撮影した写真を使って頂きました。
メンバーの方が写っている写真以外は全て自分の写真です。

最初メールでお話をいただいた時、すぐ妻に伝えたのですが、
突然の出来事すぎて最初は半信半疑だったようです。
もしかして新手の詐欺なんじゃない?とか、笑
これが事実だと分かると、とても喜んでくれました。

両親や親戚、友達もみんな自分のことのように
喜んでくれたので本当に嬉しかったです。

人生何が起こるか分からないもんだな。と思いました。
これからも自分の大好きな写真を撮り続けていこうと思います。

声をかけてくださった玄己さん、公平さん、
本当にありがとうございました!

ちなみにこの記事、自分にとって一大事すぎて、
書くのに1ヶ月もかかってしまいました。。。汗

続きを読む

2012.05.17

毎年桜を見るたびに、日本人に生まれてよかったなーと
心から思います。あと、お味噌汁を飲んだ時も。

続きを読む

2012.04.12

Ordinary Days

ordinarydays.jpg

新しい写真ブログ"Ordinary Days"を公開しました。

自分の周りの何気ない日常風景を、
のんびりアップしていきます。

365daysは全部デジタルで撮影をしていたので、
今回は久しぶりにフィルムで撮ったり
Polaroid引っ張りだしてきたりしようかなと思ってます。

ブログのタイトルはtoeの楽曲からいただきました。

自分の写真を通じて、ほんの少しでも
日常の大切さや素晴らしさに気づいてもらえたら嬉しいです。

2012.01.26

365days by wataame

365days.jpg

カメラも写真も昔から好きで、趣味でちょこちょこ撮影していたんですが、
今年はもう1歩踏み込んで写真と向き合ってみようと思い、
新しく"365days by wataame"という写真専用のブログを作りました。

今年1年間、1月1日から毎日写真を1枚撮影してアップしていきます。
旅行の時などアップが不可能な時はまとめてアップをしたりするかもしれませんが、
撮影自体は必ず毎日その日に撮影するというルールでやっていきます。

雨の日も、晴れの日も。体調が良い日も、悪い日も、普通の日も。
今年はとにかく毎日写真を撮りまくってみようと思います。

2011.01.17

Photo: 005

parking watchman

コンビ

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.10.25

Photo: 004

Two Color Eyes Cat

最近ウチによく遊びに来る猫さん。
二色の瞳を持つべっぴんさんです

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.10.20

Photo: 003

cat

兄弟の子猫ちゃん

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.08.04

Photo: 002

sunset 090719

夕暮れ

Canon 5D mark II / SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM

2009.07.20