ホーム > Days > Ryan McGinleyのサイン

Ryan McGinleyのサイン

先日、代官山蔦屋で行われたRyan McGinleyのサイン会に行って来ました。
大好きなPhotographerに会えたので、勇気を出し自分の5Dにサインしてもらいました。
ハートのスマイルがとても可愛くてめちゃくちゃ嬉しかったです。
大事すぎるから使わずに保管!というわけにはいかないので、
あえてガンガン使いまくって、サインがかすれて消える頃までには
直接会いに行ってサインをもらえるぐらい有名になろうと思います(キリッ

でも、今回せっかく会えたのに英語が話せなくて
自分の気持ちを上手く伝えられなかったので、
まずは英語の勉強しないとな、、


本へのサインは2冊までだったので、

Whistle for the Wind


Moon Milkにサインしてもらいました。


渋谷ヒカリエ小山登美夫ギャラリー
9月末まで個展をやっているので、
お好きな方はぜひ行ってみてください。

White Screenにインタビューも掲載されてましたので、そちらもぜひ。
「アウト・オブ・コントロールから生まれるアート。
写真家Ryan McGinleyの2つの日本初個展を巡るインタビュー」

2012.09.09

はじめまして。
このサイトやORDINARY DAYSをときどき拝見させていただいています。

カメラにサインしてもらうなんてとても大胆ですねー。
しかし、英語で話せなかった分、思いは伝わったのではないでしょうか。
きっとカメラにサインするなんて彼もはじめてで、驚いていませんでしたか?

それからツイッターもフォローさせていただきました。
今後も更新楽しみにしています。