ホーム > Photo > Mr.Children「祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」

Mr.Children「祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」

4月15日に発売されたMr.ChildrenのNewシングル
祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」のジャケットで、
自分が撮影した写真を使って頂きました。
メンバーの方が写っている写真以外は全て自分の写真です。

最初メールでお話をいただいた時、すぐ妻に伝えたのですが、
突然の出来事すぎて最初は半信半疑だったようです。
もしかして新手の詐欺なんじゃない?とか、笑
これが事実だと分かると、とても喜んでくれました。

両親や親戚、友達もみんな自分のことのように
喜んでくれたので本当に嬉しかったです。

人生何が起こるか分からないもんだな。と思いました。
これからも自分の大好きな写真を撮り続けていこうと思います。

声をかけてくださった玄己さん、公平さん、
本当にありがとうございました!

ちなみにこの記事、自分にとって一大事すぎて、
書くのに1ヶ月もかかってしまいました。。。汗

タワレコでは、こんな特大のポスターが貼られていました。
自分の写真がこんなに大きく貼られるなんて夢のようです。

2012.05.17

時々訪問させてもらっているものです〜
おめでとうございます、継続は力なりといいますが、世の中何があるかわからないものですね。
ふと最近努力は裏切らないよな〜って思う事が周りで良くあり、そのことをwataameさんにも感じたのでついコメントさせてもらいました。
これからも楽しい写真をアップしてくださいね。
ちょくちょくブログを拝見して参考にさせていただいてるので(Ari Marcopoulos、買いましたw)出来る限りつづけてくださいませ。

では。

>She_Learnさん

コメントありがとうございます!
Ari Marcopoulosいいですよね!
購入してから1年経ちましたが、
今でもほぼ毎日使ってますw

自分も今回のことがあり、
「継続は力なり」という言葉の意味を実感しました。
このブログも頑張って継続していきますので、
今後ともよろしくお願いします!

こんにちは!
ちょくちょく拝見させて頂いています!

ジャケットの件、素晴らしいですね!
僕は関係ないのになんだかドキドキしてしまいますww

ちなみに僕は、
1年くらい前にyamamotoさんのリンクから
365daysにやってきましたw

あと、僕もAri Marcopoulos買っちゃいましたw

これからも色々楽しみにしています!