ホーム > 2012年5月

Damien Hirst - Beautiful Amore Umbrella

イギリスにあるTate Modernで行われている
Damien Hirst展のExhibition goodsの折り畳み傘です。
価格は£39.95。梅雨が少し楽しみになりました。

2012.05.23

Mr.Children「祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」

4月15日に発売されたMr.ChildrenのNewシングル
祈り 〜涙の軌道 / End of the day / pieces」のジャケットで、
自分が撮影した写真を使って頂きました。
メンバーの方が写っている写真以外は全て自分の写真です。

最初メールでお話をいただいた時、すぐ妻に伝えたのですが、
突然の出来事すぎて最初は半信半疑だったようです。
もしかして新手の詐欺なんじゃない?とか、笑
これが事実だと分かると、とても喜んでくれました。

両親や親戚、友達もみんな自分のことのように
喜んでくれたので本当に嬉しかったです。

人生何が起こるか分からないもんだな。と思いました。
これからも自分の大好きな写真を撮り続けていこうと思います。

声をかけてくださった玄己さん、公平さん、
本当にありがとうございました!

ちなみにこの記事、自分にとって一大事すぎて、
書くのに1ヶ月もかかってしまいました。。。汗

続きを読む

2012.05.17