ホーム > Days > Happy New Year 2012

Happy New Year 2012

Happy New Year 2012

あけましておめでとうございます。

今年は元旦の朝から娘が突然40℃の高熱を出し、
4日間入院するというアクシデントに見まわれ、
さらに昨日、母が交通事故にあう(幸い軽傷ですみました)という
激しくドタバタで一生忘れないお正月になりました。。
今年の不幸が一気に終わり、残り360日はオールラッキーデイになると
ポジティブに考えて、2012年を過ごしていこうと思います。

あと、今年の個人的な目標は「時間を上手に使う」です。
昨年は育児だったり、365daysのために毎日写真を撮ったりすることに追われ、
時間の使い方が雑になってしまい、色々な物が中途半端になってしまったので、
今年はしっかりと「やること」「やらないこと」を決めて、
"娘と遊ぶ時間"、"妻と過ごす時間"、"写真を撮る時間"、"本を読む時間"、"飲みに行く時間"など
時間の使い方を整理して上手に日々を過ごしていこうと思っています。

"ブログを書く時間"もしっかり作り、
2ヶ月も更新が滞るなんてことがないように頑張ります。。
本年も当ブログをよろしくお願い致します。

2012.01.06

明けましておめでとうございます。

以前に何度かコメントさせてもらったのですが、去年はコメントを残す事もあまり出来ませんでした。

365daysと共に、いつも楽しみにしています♪

それでは今年も宜しくお願いします。

あけおめ!!
実はこのブログの隠れファンです(笑)
勇気を出してコメントなんてしてみようと思います。

みうちゃんが無事に退院できて本当によかった!!
毎日忙しいとは思いますが…

365daysも楽しみにしてるから是非更新をお願いしますww

直人もにちかも含め…今年もよろしくね!

>tachiさん
あけましておめでとうございます!
コメント反映が遅くなってしまい、すいませんでした。。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
next pict.を見て、いつも刺激をもらっています。
365daysはぴったり365日で終了して、
先日新しいブログを立ち上げましたので、
そちらも、よろしくお願いします。

http://ordinary-days.wataamee.com/

>ちひろ
あけおめ!コメントありがとうー!!

こちらこそ、家族一同、今年もよろしく!
ホント一時はどうなるかと思ったけど、
無事に退院できてよかったよ。。。
にっくん大分大きくなったね!
またみんなで無印カフェいこー。

そういえば、365daysは2011年の365日間で
終わりにして、こないだ新しい写真ブログを
立ち上げたから、そちらも見てみてー。

http://ordinary-days.wataamee.com/