ホーム > 2011年10月

Converse CONS CTS / Shitake

Converse CONS CTS / Shitake

CONSの新作、シイタケ色。すごくいい色です。
今までのCONSの中で一番好きかもしれません。
こちらのお店で購入しました。

2011.10.16

心よりご冥福をお祈りいたします

stevejobs.jpg

先日、スティーブ・ジョブズ氏が56歳という若さで亡くなりました。

すぐにこの追悼の記事を書こうと思っていたのですが、
自分でも予想できなかったぐらいショックが大きく、
なかなか書くことができませんでした。。

自分にとって最初のApple製品は9歳の時に叔父からおさがりで貰った
Macintosh LC IIIです。あの時の興奮と無敵感は今でも忘れられません。
それから17年間、人生の半分以上をApple製品と共に歩んできました。
妻との出会いもお互いMacを使っていたことがきっかけでした。

もしApple製品がなければ、結婚もせず、クリエイティブな仕事もせず、
とても退屈な日々を過ごしていたと思います。
もしかしたら、退屈しのぎに刺激を求め、非行に走っていたかもしれません。
それほどまでに、自分にとってApple製品は影響の大きい物でした。

ジョブズさん、たくさんの感動と刺激を本当にありがとうございました。
あなたの居ない世界はとても寂しいですが、それでも頑張って前進していこうと思います。
心よりご冥福をお祈りいたします。

続きを読む

2011.10.11

adidas CP80S MTA

adidas CP80S MTA / NAVY

先週土曜日に発売された、adidas Originals for mita sneakersの
CP80S MTAを購入しました。色はネイビーです。
ソールのエイジング加工はもう少し控えめでもよかったかな?という気もしますが、
素材感、シルエットはかなり良い感じです。危うくグレーも買いそうになりました。
今回は第一弾とのことなので、今後の展開も楽しみです。
店舗で買い逃した方はmita sneakersのオンラインストアでも買えるので、お早めにどうぞ。

2011.10.04