ホーム > Camera > Incase - Ari Marcopoulos Camera Bag

Incase - Ari Marcopoulos Camera Bag

Incase - Ari Marcopoulos Camera Bag

IncaseのAri Marcopoulos Camera Bagを購入しました。
365daysの写真を撮影するために、毎日5Dを持ち歩いているので、
使いやすくて、見た目的にもカメラバッグっぽすぎない物を探していたんですが、
このバッグが一番良かったです。カメラの収納力も十分あるし、大きい内ポケットがあるので、
そこに雑誌や11インチのMacBook Airがすっぽり入ります。

自分は米国のIncaseで直接購入しましたが、日本でもこちらのサイトで購入できるようです。
送料など含めると直接買うのとほぼ同じぐらいなので、個人輸入が面倒な方はよさそうです。

Incase - Ari Marcopoulos Camera Bag 2

ちょっとはみ出すので、内ポケットのファスナーは閉まらなくなりますが、
13インチのMacBook Proも一応入ります。


Incase - Ari Marcopoulos Camera Bag 3

背負ってる時のサイズ感はこんな感じです。
ちょい大きめですが、収納力とのバランスを考えると
これぐらいがベストな気がします。

2011.02.13

はじめまして。
wataameさんのブログ、いつも楽しく見させて頂いております。
このカメラバックの記事に物欲をそそられ、私もINCASEのオフィシャルで注文してしまいました^^;
しかし英語があんまりよく分からないまま決済を済ませてしまったもので、正直いつ自宅に商品が届くのかさえ不明な次第です…。お恥ずかしい限りです。
そこでwataameさんにお伺いしたいのですが、wataameさんの場合、注文してからどれくらい経ってお手元に届いたのでしょうか?当時と現在では状況が違うというのは承知の上ですが、参考までに教えていただければ幸いです。
これからもブログ頑張ってください^^応援してます。

>こーのさん
はじめまして、コメントありがとうございます!
自分の時は約1週間ぐらいで、アメリカ国内の転送サービス業者のところに到着して、
そこから転送をしてもらい、1週間ぐらいで手元に届きました。
品薄のようですので、少し出荷に時間がかかってるのかもしれませんね。
届くのが今から待ち遠しいですねー♪

返信ありがとうございます!
私の方もあれから10日程で無事自宅に配送されました。
やはりIncase素晴らしいですね!
久々に良い買い物をしました。これもwataameさんのおかけです!
本当にありがとうございました!