ホーム > Gadget > KDL-40HX800届きました

KDL-40HX800届きました

SONY BRAVIA KDL-40HX800

先日購入したHX800が届きました。32インチから40インチになったんですが、
本体が薄くてシュっとしてるおかけで、圧迫感もなくいい感じです。
心配してたグレア液晶の映り込みも思ったほど気になりませんでした。
ただ、1点店頭では気付かなかった大きなマイナス点が発覚。
それは「音」です。薄型テレビは構造上どうしても音質が悪くなってしまうというのは
知っていたのですが、いざ届いて家で聞いてみるとあまりの音の軽さにビックリしました。
前に使ってたAQUOS LC-32GH2が結構音が良かったというのもあり、
とてもじゃないけど耐えられないので、スピーカーの購入を検討中です。

2010.11.03