ホーム > Book > KAWS作品集

KAWS作品集

IMG_1899

KAWSの作品集「KAWS」が発売されました。
今までにもいくつか作品集は発売されていますが、
「KAWS」は初期〜現在の作品を収録した集大成的な内容になっています。
正直、最近の作品はう〜んって感じの物もあるんですが、
初期の作品は今見てもめちゃくちゃカッコイイです。

OriginalFakeでは手書きサイン入りの物を購入できます。
amazonで購入するのと200円ぐらいしか違わないので、
都内にお住まいのファンの方は、ぜひお店でどうぞ。


IMG_1900

IMG_1901

IMG_1902

IMG_1905

2010.10.30

はじめまして!

「OriginalFakeでは手書きサイン入り」
を読んで
うわー(TεT;)
となってしまいました・・・

amazonで買っちゃいました ××
羨ましいですー

>春さん
はじめまして!ずっとコメントに気づいてなくて、スイマセンでした。。
ホントは発売当日に行われた、KAWS本人によるサイン会に行きたかったんですが、
予定が合わず行けなくて、うわー(TεT;)となってましたw
次回の作品集が出る時は、お互いサイン会に行きましょう!!w