ホーム > iPhone-iPad > iPhone 4

iPhone 4

iPhone4

ようやく購入できました、iPhone 4。黒の32GBです。
予約開始日に渋谷のSBショップで予約して、初回入荷分では手に入らず、
先週の日曜日にあった2次入荷分で無事購入できました。

アップルストアで純正ケースのBumperを購入しようと思ったところ、
品切れだったので、とりあえず間に合わせでray-outの保護シートを買ってみたら、
指紋ベタベタつくし拭き取りにくいし最悪でした。保護シートは光沢ならマイクロソリューション
アンチグレアならパワーサポートの物が評判いいみたいです。

ケースは3GSでも使ってたiWoodが本命なんですが、iPhone4版はまだ少し先になりそうなので、
それまではBumper + 保護シートか、egg Shellを使ってみようと思います。

2010.06.28

こんにちはー。

僕もiPhone4 32Gをゲットしたのですが、同じくiwoodを待っています。
3Gの時はマホガニーを使っていたのですが、今回はウォールナットにするか、はたまた前回と同じくマホガニーでいくか迷っています。

フィルムはアンチグレアが操作性やストレス具合を考えるとベストなのですが、折角の画面の美しさが損なわれるのでパワーサポートのフィルムを貼ろうかと思っています。

アップルストア曰く、「今回の画面はカッターの刃で引っ掻いても傷が付かないので、アップルでは保護フィルムの販売はしないと思います」だそうです。

でも、やっぱり張っておきたいですよねぇ。

>tachiさん
iWoodは未だにリリースされませんね。。
待ちきれなくてバンパーを購入してみたのですが、
意外とイイので、しばらくはバンパーでいこうと思います。
ホントは保護フィルム無しでいきたいんですけどね。。
自分には勇気がないので、がっつり両面に保護フィルム貼りましたw