ホーム > Zakka > ガラス作家 河上智美さん

ガラス作家 河上智美さん

tomomi Kawakami - glass

気に入っていたグラスが割れてしまってので、代わりの物をずっと探していたところ、
この河上さんの作品と出会いました。心がどこかホっとするような優しい雰囲気のグラス。
つぼみのようなクビレは見た目の可愛さだけじゃなく、
持つときにほどよく引っかかってくれるので、すごく持ちやすいです。

6月6日までスパイラルマーケットで行われている"河上智美 ガラス展"で購入できます。
他の作品も素敵な物ばかりで値段も手頃ですので、お好きな方はぜひ行ってみてください。


tomomi Kawakami - flower vase

グラスと一緒に買った一輪挿し。ガラスの色がとても綺麗です。

2010.05.26

かわいい形のグラスですね!
僕も気になるグラスがあると、ついつい買ってしまう癖があります。
なので、家には似たようなグラスが幾つもあります、、。

僕は、家でお酒を飲まないので(というか、外でも殆ど飲まないですけど)、もっぱらグラスに入っているのは麦茶ですけどね(笑)

このグラス、僕も欲しいです。
関西では買えないですよね、、?

こちらに河上さんの作品の取扱店一覧が載っています。
関西ですと、名古屋のsahanというお店で取り扱っているみたいですね。
在庫はなくても、取り扱い店を通して河上さんに直接オーダーも出来ると思いますので、
ぜひ一度問い合わせてみてください!
麦茶がいつもよりちょっと美味しく感じる楽しいグラスですよ^^