ホーム > Fashion > CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos(ジョン・バルベイトス)のSPRINT MIDを購入しました。
ビンテージ仕様の加工が施されています。色は写真のブラウンとチャコールグレーの2色展開です。

John Varvatosとのコラボシリーズは海外のみの展開で日本では未発売なんですが、
いろいろと面白い靴が多くて、これで3足目です。新作もちょくちょく出るんですが、
日本未発売のせいか雑誌とかでの露出がほとんどないので気づかないことが多いです。
今回も新作が出たことに全く気づいてなかったんですが、Twitterで@Yasuwoさんの
つぶやきを見て知り、楽天のここの店で購入しました。
今日見たらブラウンは在庫が27cmと29cmのみですが、
25日からセールで安くなるみたいなので、気になる方はお早めにどうぞ。


CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

CONVERSE x John Varvatos SPRINT MID

2009.11.21